2011年11月22日

たまひよCM「ニンプリンセス」に違和感…

たまひよCM「おめでとう」篇に、違和感…

『たまごクラブ』『ひよこクラブ』『たまひよ』とブランド化して18年。今まである意味で小姑と嫁のものであった妊娠と出産後の育児を、若いカップルの共同作業として新たな価値観づけをしたのは広告戦略として巧妙だと思った。


★記事の続き(詳細)は、下記をご訪問くださいませ!
http://director.blog.shinobi.jp/Entry/3186/

★Seesaaブログにトラックバックが飛ばない方は、FC2ブログで受け付けております。
http://dmesen.blog71.fc2.com/blog-entry-2820.html

posted by みっきー at 19:49| Comment(0) | TrackBack(0) | CM | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック