2026年05月18日

連続テレビ小説『風、薫る』 (第36回・2026/5/18) 感想

NHK総合・NHK BS・プレミアム4K/連続テレビ小説『風、薫る』
公式リンク:WebsiteX(旧Twitter)Instagram

第36回第8週『夕映え』の感想。


 毎日毎日の感想なので、私の気分も山あり谷ありです。ご理解を。
 また、称賛、絶賛の感想だけをご希望の方は読まないほうが良いです。


養成所で何を学んだの?「看護」の描写がスカスカな朝ドラ



★記事の続き(詳細)は、下記をご訪問くださいませ!
https://director.blog.shinobi.jp/Entry/20326/

posted by みっきー at 11:10| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック