NHK総合・NHK BS・プレミアム4K/連続テレビ小説『風、薫る』
公式リンク:Website|X(旧Twitter)|Instagram
第49回/第10週『疾風に勁草(けいそう)を』の感想
※ 毎日毎日の感想なので、私の気分も山あり谷ありです。ご理解を。
※ また、称賛、絶賛の感想だけをご希望の方は読まないほうが良いです。
実習1か月を4時間半で消化?中身が薄すぎる朝ドラの展開
★記事の続き(詳細)は、下記をご訪問くださいませ!
https://director.blog.shinobi.jp/Entry/20359/

